インプレッション

  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ
  • マツダ DE5FS デミオ

SS type SS-MA01 マツダ DE5FS デミオ

先日、装着データ収集キャンペーンでXYZ車高調を装着して頂きました。写真を送って頂いたので、ご覧ください。
写真の車高の落ち幅ですが、純正よりフロント約50mm、リア約45mm落ちているそうです。まだ、車高は落ちるみたいです。

左上から4枚がノーマルで、5枚目から装着後の写真です。

減衰力は30段の内、一番やわらかくされているそうです。
リアが若干の突き上げ感があるようですが、そこまで気にならないくらいで乗り心地も良いと評価を頂きました。
サスペンションの構造上、スプリングとショックが別体になっているので、ショックの減衰力調整と全長調整で収まる場合もあります。
車種により、多少突き上げ感が出てしまう場合もあります。