インプレッション

  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2

SS type-IMP SS-PO01 ポルシェ 996 カレラ2

質問1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
回答1:ヤフーオークション。

質問2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
回答2:値段、個々の車種の製品写真が確認出来たこと、既に取り付けた評判が良かったこと。

質問3:取付後の感想をお聞かせください。
回答3:車高はかなり上げられます。
これまでダウンサスで低過ぎて困っていたので、車高は上げました。
乗り心地は、車高調にしては柔らかめで、なかなか良く、異音も少ないです。
ただ、車高調なので、路面の凹凸を拾ってコツコツ、ザラついた感じはあります。
山坂道程度では、ストロークが十分あり、荷重移動がし易く、アクセルワークである程度思ったように挙動を変えられます。
ただ、バネレートが低めなので、動きのブレ、荷重移動に対してのストローク変化が、車高調にしては多めに思います。
本気で攻めたい場合は、RSを選んだ方が良いかも知れません。