インプレッション

  • ポルシェ ボクスターS
  • ポルシェ ボクスターS
  • ポルシェ ボクスターS
  • ポルシェ ボクスターS
  • ポルシェ ボクスターS

RS type RS-PO05 ポルシェ ボクスターS

質問1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
回答1:ホームページ、みんカラで知った。

質問2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
回答2:トータル金額、フロントとリアともピロアッパー込み。評判も良かったため。

質問3:取付後の感想をお聞かせください。
回答3:取り付け時、フロントは問題ないがリアは車高調整用のネジがホイールに接触し車高が下げられない。
ヘルパーを抜くとサスが遊ぶ。
対策はリアのスプリングは全長を短くして、車高調整ネジが上に行きホイールに接触しないようにする必要があると思われる。
サーキット走行で使用したがまだまだショックには余裕がありSタイヤで走らせ限界を出してみたい。
現在20段までしか使用していません。
一般道ではショックを柔らかくしてもスプリングが堅いためバランスが悪くなります。
15段あたりがバランス良く使用できました。
リアだけはもう少しアナウンスなりがあるとありがたいです。
リアの対策が他の方法があれば教えて欲しいです。