インプレッション

  • 日産 ECR33 スカイライン
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RS type RS-NI38 日産 ECR33 スカイライン

質問1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
回答1:ヤフーオークション。

質問2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
回答2:値段が手頃、RS程のハイレートスプリング仕様の車高調が他に無い。

質問3:取付後の感想をお聞かせください。
回答3:鉄製ケースの割に軽い気がします。
全長を伸ばせば車検に通るくらいの車高にはなります。
街乗り、高速道路での乗り心地は固いのでゴツゴツしますが、ハイレートの割に、動きが良いためか突き上げが少ないため、意外と乗り心地は悪くないです。
サーキットでは減衰5段戻しでは、非常に滑らかな乗り心地、無駄な動きが抑えられて、タイヤ1つ1つのグリップ、浮きと着地が分かり易いです。
減衰最強だと、サーキットでも凹凸が分かるくらい固いが、さらにソリッドな手応えとなり、乗り易くなったためかタイムも少し速くなりました。