【ホンダ F22C S2000】XYZ車高調 SSTYPEのご感想をいただきました。

ホンダ F22C S2000へ
XYZ車高調 SSTYPEを装着して頂いたユーザー様からのご感想を紹介します。

P-01[1]

P-02[1]

P-03[1]

Q1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
A1:XYZの車高調はホームページで検索してしりました。

Q2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
A2:XYZを選んだ理由は1番に名前が気に入ったw レビューの評価もよかった。

Q3:取付後の感想をお聞かせください。
A3:取付け後いろいろ試してみましたが、乗り心地も十分満足できるもので調整幅もかなりあり総合的に良い製品だと思います。古い車ですが走るのがさらに楽しくなりました^^