【BMW E30 M3】XYZ車高調 SS TYPE-IMPを装着して頂きました。





BMW E30 M3 へXYZ車高調 SS TYPE-IMP(SS-BM09-1)を装着して頂いたユーザー様からの感想をご紹介致します。

質問1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
回答1:XYZ車高調はヤフオクで知りましたが、今回はショップさんのオススメもあり、また、溶接が必要でしたのでショップを経由しての購入になりました。

質問2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
回答2:選んだ理由は30段調整と、ショップさんのオススメからです。また、売り切りではなく、オーバーホールやアフターパーツが在る事と、溶接と取付工賃を合わせてもリーズナブルに済みましたので、購入して良かったと感じています。

質問3:取付後の感想をお聞かせください。
回答3:取付後の感想ですが、北海道岩見沢に在住なので、現在は車高を上げて、減衰をソフト方向20段にして慣らしをしています。
それでも、細かな段さはショックが吸収してくれて、大きな段差は跳ねる事無く挙動がしっかりしてくれます。
春になれば夏タイヤに合わせて車高と減衰とキャンバーを再調整したいと思います。細かな設定が出来るので今
から楽しみにしています。