XYZ車高調の中でも、人気のクライスラー300C(2004~2010年)ですが、
後継モデルの・・・【2011年~ クライスラー300】
弊社XYZ JAPANでは、お客様に納得頂けるよう、何度もテストを重ね車高調を開発しておりました。
先日、正式にメーカーにもサイズ等の了承を得てラインナップに追加され、販売可能となりました。
スプリングレートは、フロント14kg、リア25kgとなっておりますが、スプリングレートだけを見ると、
“硬い”イメージをもたれるかと思いますが、車両重量、足回りの構造や、ユーザー様のホイールの大口径化等を考え開発致しました。
実際に走行テストをすると、”硬い”とは感じられず、ストレスの無いしなやかな乗り心地となっております。
車高を上げた状態(最低地上高:約16.5㎝) 車高を下げた状態(最低地上高:約6.5㎝)
ご覧の通り、車高を上げた状態と車高を下げた状態では、約10㎝の差がございます。
また、減衰力調整も30段階で、クルージング、ワインディング、ハイウェイ走行に対応しております。
ユーザー様のお好みの車高へセットして頂けるようになっております。